top of page

ONNON April, 2023


ゴールデンウィークに突入した方も多い頃でしょうか?

新生活の準備など、4月もたくさんのご来店、オンラインショップのご利用ありがとうございました!


連休中のオンアンドオンの営業スケジュールは以下の通りです。

通常通り、日・祝日が定休日となります。


4月29日(土・祝) 定休日

4月30日(日) 定休日

5月1日(月) 11:00-19:00

5月2日(火) 11:00-19:00

5月3日~5日(水~金・祝) 定休日

5月6日(土) 12:00-18:00

5月7日(日) 定休日


さて、4月のオンアンドオンSNSでは、旅行やお出かけに最適な時期に向けて、

お役立ち間違いなし、【3in1 AIR TRAVEL POUCH】をご紹介しました。


同色3サイズセットのポーチは、洗面用具や化粧品、その他旅行カバンの中を整理するのにぴったり。

もちろん、普段の生活の中でも単体で活躍します。


カラー展開は5つ。

誰からも好かれそうなTeal Blue、ビタミンなOrange、そしてその濃さがクールなBright Pink。

迷ったらとりあえず間違いのないBlackとLight Greyもおすすめです。


カラーの美しさはもちろん、しっかりしたマチと、ファスナー紐も使いやすさへのこだわりです🐋

カラバリ豊富なので、ぜひご家族やお友達とお揃いで買って、色を交換する、なんて方法も!


ポーチの素材は軽量で強度に優れた高品質な

ダイアモンドリップストップナイロン。

ウィンドブレーカーのようなシャカシャカ生地を、さらにさらに強化したイメージです。


同素材を使用したバックパック【AIR SLIM】もございます。

軽さや、はっ水を重視したい方は要チェックです。

軽いのに、丈夫、そしてグレーの光沢感も素敵です。







ゴールデンウィーク中には子どもの日、そして5月14日は母の日などイベントも盛りだくさんですね。

アウトドアやピクニックに気持ちのいい季節です。

実用的な贈り物探しや、バックパックの新調はぜひONNONで!

神保町店、amazon店のご利用もお待ちしております。

 

ONNON TOKYO

東京都千代田区神田神保町1-31-1 1F (神保町駅 A7またはA9出口より徒歩2分)


営業時間

平日  11:00-19:00

土曜日 12:00-18:00

定休日 日・祝日 


TEL: 03-5259-5557

MAIL: contact@onnon.jp


公式オンラインショップのほかに、amazon にも公式ストアがございます。


Instagram: @onnonjp

Twitter: @onnonjp

Facebook: @onnonjapan

bottom of page