返品について

返品受付について

ご注文の取消や変更、商品不良・誤配送を除く返品・交換は承っておりませんので、予めご了承ください。

商品不良・誤配送の場合、8日以内にお電話、またはメールにて必ずご連絡をお願いいたします。

ご連絡を頂いてから商品の返品・返金方法をご説明いたします。その際、送料は弊社負担とさせて頂きます。

返送時の送料について

​「不良品」や「ご注文と異なる商品」が届いた場合など、当店都合による【返品】の商品返送に伴う配送料は、当店で負担させて頂きます。

返品方法について

1:ご返品のご連絡

<返品の場合>

返品受付期間内商品到着後8日以内)にお問合せフォームより下記の必要事項をご連絡下さい。

 ・注文番号

 ・注文日

 ・お支払方法

 ・返品商品番号

 ・返品理由

追って詳しいご返送手順をご連絡をさせて頂きます。

※商品到着後8日以内にご連絡が無い商品は受付できませんので、ご注意ください。

2:返送商品の梱包

該当商品を梱包して下さい。お届け時の梱包資材を流用して頂いても構いません。

商品についていたタグ・シール等を一緒にしてお送りください。

※返送商品と商品タグ・シール等が一緒に送られていないと、受付が出来ない場合がありますので、ご注意下さい。

3:ご返送

紛失・未着を防ぐため、受取確認のできる「宅急便」もしくは「ゆうパック」にてご返送して下さい。

 

 <着払いでの返品>

 ・お届けした商品が不良であった場合

 ・ご注文と違ったり、注文数が多かったなどの当店都合の場合

ご返金について

<クレジットカード決済の場合>

 カード会社へ決済の取り消し、または決済金額の変更を行います。

 指定の返送先へ商品をご返送頂き、商品到着(弊社での返品処理)後、カード会社へ決済の取り消し、または決済金額の変更を行います。

<銀行振込決済の場合>

 ご指定の銀行口座に振込み致します。

 返金振込先をご連絡の上、指定の返送先へご返信頂き、商品到着(弊社での返品処理)後、お振込みを行います。​

キャンセルについて

発送完了の通知メールが送信される前のみ、キャンセルを受付しております。

※キャンセル手続きはご注文単位での受付となります。

​©2020 by ONNONⓇ. All rights reserved.

  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン
  • グレーのYouTubeアイコン