top of page

ONNON Feburary, 2024



春を感じる日々とまだまだダウンコートが必要な日を繰り返す神保町です。

そんな2月、今年は29日までのうるう年ですが、やっぱり早く、短く感じてしまいます。


さて今月のオンアンドオンよりとてもうれしいご報告!

フジテレビの「ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ」という番組で

神保町店舗を取り上げていただきました。

有吉さんをはじめ、アナウンサーの生野さん、藤田二コルさん、タイムマシーン3号のおふたりが

神保町をお散歩するという回、ほかにもご近所のユニークなお店が登場しました。


放送は一部地域だけのようでしたが、たくさん反響をいただき、

放送された当日より直接ご来店いただくお客様がたくさん… ありがとうございます!


なかでもバックパックのショルダーストラップ交換にご興味をいただく方が多かったので、

あたらめてご紹介です。


XSTRAPシステムという、

オンアンドオン独自のベルト構造です。


一般的にベルトは荷物を入れる本体と縫い付けられていますが、このシステムでは、バックパックの内部からチューブで吊り下げられる形になっています。


そのためご自身で自由に取り付け、取り外しが可能、お好きな色とカスタマイズしていただけます。


実際の交換の様子は

以下の動画でご確認ください。





対応バックパックは【STREET】【SLIM】 【HIPSTER】 【XSTREET】【XSLIM】の5種類です。

もちろんバックパックには同色のベルトが標準装備されています。

色を変えたいときや、長く使ってショルダー部分が擦り切れてきたときなどに

別売り【SHOULDER STRAP】をご購入の上、ご自身でお取替えいただけます。



他ではまず見ない交換方法、棒状の頑丈チューブで

背中、肩への負担を分散することができるため、背負い心地も違うはずです。

ぜひお好みの色で組み合わせて、

自分だけの特別なバックパックを手に入れてみてはいかがでしょうか?


オンラインでは、ご覧のサイト(公式オンラインストア)

もしくはamazonにもストアを設けております。

発送元は同じですので、ぜひご都合の良い方をご利用いただければと思います。


忙しい年度末がやってきますね。どうか体調等お気をつけてお過ごしください。



 

ONNON TOKYO

東京都千代田区神田神保町1-31-1 1F (神保町駅 A7またはA9出口より徒歩2分)


営業時間

平日  11:00-19:00

土曜日 12:00-18:00

定休日 日・祝日 


TEL: 03-5259-5557


公式オンラインショップのほかに、amazon にも公式ストアがございます。


Istagram: @onnonjp

X(旧Twitter): @onnonjp

Facebook: @onnonjapan






Comments


bottom of page