top of page

カーブ CURVE


ONNONプレミアムライン、Xコレクションから“CURVE”のご紹介です。


シンプルですが、個性あふれる、他では見ないであろう特別なショルダーバッグです。



素材はっ水性、耐久性に富んだPVCを使用し、その名の通り、メインファスナーがカーブして開くのが特徴です。


中には2つの小物ポケットと、2本分のペンポケット。

財布、スマートフォン、ハンカチ、ポーチなど十分に入る余裕があります。


PVCは厚みがありますが、素材自体とても軽いため、荷物をたくさん入れても大丈夫。型崩れも気になりません。





ショルダーバッグとしてはもちろんですが、ベルトを外せばクラッチバッグにも。


マットなブラック、ツヤ感のあるホワイトと、華やかな場面にもおすすめです。


店頭では、別売りの交換用ストラップもご用意しております。

黒と白だからこそ、組み合わせが楽しい商品です。ぜひお試しください。


ユニーク、唯一無二のショルダーバッグCURVEは、カジュアルにも、少し背伸びしたいときにも間違いないひとつになるはずです。


カラー:ブラック/ホワイト

価格 : 10,890円(税込)


 

ONNON TOKYO 東京都千代田区神田神保町1-31-1 1F (神保町駅 A7またはA9出口より徒歩2分)

営業時間

平日  11:00-19:00

土曜日 12:00-18:00

定休日 日・祝日 


TEL: 03-5259-5557

MAIL: contact@onnon.jp

Instagram: @onnonjp



bottom of page