ONNON TOKYO オープン1周年

最終更新: 7月16日



先日、2021年6月11日でONNON TOKYOはオープンより一周年を迎えました!


いつも神保町店舗、またオンラインなどでブランドを応援してくださり、誠にありがとうございます。



神保町店舗には、オープン以来、

近隣のオフィスで働かれている方をはじめ、

Instagram・Facebookを通じて

ONNONを知っていただいた方など

たくさんの方にご来店いただいております。


香港生まれのONNON。

そのため香港好き、というつながりでのご来店も増えています。



↓オープン直後の様子 ↓最新の店舗の様子

店内も季節ごとにレイアウトやポップが変わったり、照明、タペストリーが増えたりなど

少しづつパワーアップしています。


古書街として歴史のある神保町。

最近では、店舗近くの喫茶店がテレビ番組で頻繁に取り上げられたこともあり、神保町の人通りにも変化が…。再開発が進む地域や古くからの建物など、街歩きにも魅力的なスポットです。

神保町に御用の際は、ぜひONNON 店舗にもお立ち寄りください!



香港×カリフォルニアのルーツを持つデザイナーによる独特のカラー展開。


そして、ヘビーユーザーが考えるこその機能が詰まった、自慢のバックパックたちが数多くそろっています。


これからもブランドスローガン、"Make impossible possible" "On and on"のもとに多くの方にお届けすることができますように…


2年目のONNONもよろしくお願いいたします!


ONNON TOKYO 東京都千代田区神田神保町1-31-1 1F (神保町駅 A7またはA9出口より徒歩2分)


営業時間


平日  11:00-19:00


土曜日 12:00-18:00


定休日 日・祝日 



TEL: 03-5259-5557


MAIL: contact@onnon.jp


Instagram: @onnonjp