top of page

ONNON March, 2023


今年も無事にこの季節がやって来ました。

毎年のことですが、当たり前のように咲いてくれることがとても嬉しいですね。

神保町駅からは、桜の名所、千鳥ヶ淵も徒歩圏内です。お散歩にとてもおすすめコースです!


さて先月に引き続き、Instagramでは【STREET】バックパックの

日本未発売の商品を含めたカラー紹介をしております。

こちらはReddish Orange、ネーミングセンス光ります。

日本語だと茶色のような、えんじ色のような…、絶妙カラーです。

アウトドア感が強く、冒険心をくすぐるような気がしますよね?

残念ながら未入荷の商品ですが、【HIPKID】では同色のご用意ございますので、

そちらもご覧ください。


こちらは2種類のブルー。左はOcean Blue、右は日本ではお取り扱いのないSky Blueです。

同じ青でもかなり印象が変わります!

その名の通り、空の色のような爽やかSky Blueと比べると、

どこがどっしりした安心感のあるOcean Blue。

フロントポケット部分に赤も入っているのが可愛らしいです。


春色!といえばYellowも推したいところですが、こちらも入荷は未定です…

【HIPKID】、キッズ用に同色がございます。


また、同じYellowの入った2トーン、

Yellow+Military Greenは

先月のブログにて在庫残少とお伝えしましたが、ご好評につき完売いたしました。


現在のところ、【STREET】バックパックは

・Simple Black

・Ocean Blue

・Military Green

・Navy Blue

4色のお取り扱いとなります。


今はお取り扱いのないカラーも、入荷でき次第SNSでお知らせいたしますので

TwitterやInstagramのフォローもよろしくお願いいたします!


新学期や新生活の準備はばっちりでしょうか?

わくわくしている方も、ちょっと憂うつな方も、

ONNONのカラフルなアイテムが、少しでも新しい生活を彩るものとなれば幸いです!

 

ONNON TOKYO

東京都千代田区神田神保町1-31-1 1F (神保町駅 A7またはA9出口より徒歩2分)


営業時間

平日  11:00-19:00

土曜日 12:00-18:00

定休日 日・祝日 


TEL: 03-5259-5557

MAIL: contact@onnon.jp


公式オンラインショップのほかに、amazon にも公式ストアがございます。


Instagram: @onnonjp

Twitter: @onnonjp

Facebook: @onnonjapan

bottom of page