top of page

ONNON January, 2023


2023年1月です!新しい年が始まり一か月。

さらに1月22日には旧正月、春節を迎えました。

うさぎ年ですので、〈歩歩高升〉ではなく〈兔兔高升〉というのがオシャレ(?)のようです。

意味はぜひ、調べてみてくださいね!

遅くなりましたが、今年も一年、ONNONをどうぞよろしくお願いいたします。


寒さが本気を出してきたここ数日。

ダウンコートが手放せません。

暖かい優れもののダウンコートですが、バックパックを背負う時に、かさばりがちではありませんか?


ONNONのバックパックは、ショルダーストラップに余裕を持った長さが確保されています。かさばるお洋服の際も、比較的背負いつくりになっています。


左のように、短めに持つのがお好みの方や、本体部分を腰の方へ下げ気味に持つのがお好きな方…。それぞれのスタイルでお持ちいただけます。


店頭ではもちろん、オンラインショップでの

人気も高い2Wayバッグ【ELATA】


よくお尋ねいただくのが、

バッグの表、右上の二つのループの用途です。


アウトドア用バッグではカラビナで寝袋などをぶら下げるようです。タウンユースとしてご案内しているONNONのバックパック、ぜひお持ちのキーホルダーやストラップを付けて、オリジナリティを出してみてはいかがでしょうか?


1枚目の画像、店頭限定販売の

【JIMBOCHO Keychain】もおすすめです♪



そして、先月完売をお知らせしておりました、

【IGO】ですが、チャコールグレーのみ、数点入荷いたしました!


ファスナーなし、フラップタイプのシンプルなバックパック。

A4サイズ収納可ですが、とてもコンパクトで

大人はもちろん、お子さまの習い事バッグとしても活躍しそうです。


数に限りがあるため、店頭でのみお取り扱いしております。ご希望がございましたら、発送もご相談可能ですので【CONTACT】ページよりご連絡ください。




年が明けたと思えば、バレンタインや卒業、入学、引っ越しなど様々な節目がやって来ますね。

新しいバックパックと共に、素敵な門出になりますように!

まだまだ寒い日が続きます。暖かくしてお過ごしください。



 

ONNON TOKYO

東京都千代田区神田神保町1-31-1 1F (神保町駅 A7またはA9出口より徒歩2分)


営業時間

平日  11:00-19:00

土曜日 12:00-18:00

定休日 日・祝日 


TEL: 03-5259-5557

MAIL: contact@onnon.jp


公式オンラインショップのほかに、amazon にも公式ストアがございます。


Instagram: @onnonjp

Twitter: @onnonjp

Facebook: @onnonjapan


bottom of page