top of page

ONNON Happy Holidays !!


本日はクリスマス・イヴ!

日曜日がクリスマス、ということで皆さま特別なお休みをお過ごしでしょうか?

お子さまたちにとっては、プレゼントにワクワクするイベントですね。



左の写真、手前は【HIPKID】です。

コロンとしたフォルムが可愛らしいですが

しっかりとした生地感が、子ども用とは思えないほど!

ぜひお店で手に取ってほしい商品です。


奥に見える通常サイズ【HIPSTER】と形状が同じなので、親子や兄弟でそろえるのもおすすめです。


カラー展開も豊富です。

ぜひ、それぞれの商品ページもご覧ください。



今冬は、さりげない、けど実用的なものを…、そんな贈り物として、【ePocket】 を選ばれる方が多い印象です。


寒い今の時季には、どこか暖かさを感じる

動物色のグレーや、カフェオレ色、モスグリーンを。


全部で9色ご用意しております。せっかく持ち運ぶポーチ、季節に合った色はもちろん、推しカラーを見つけてみてはいかがでしょう?



さて、早いもので2022年も残り一週間となりました。

神保町では、久しぶりに古本関連のイベントが開催されるなど、にぎわいを取り戻すとともに、老朽化に伴い、建て替えや移転、リニューアルをするお店、建物も多く見られました。


いつ来ても、発見の尽きない神保町です。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。




そして、先月「年内」とお伝えした、新色の入荷ですが…想定より遅れることとなりました。申し訳ありません。入荷次第SNSでお知らせいたしますので、以下のリンクよりフォローいただけるとありがたいです。


ページ上部でもお知らせしておりますが、年内の店舗営業は12月29日まで、1月5日より通常営業いたします。オンラインショップ(当サイト、amazon公式ストア)につきましては、12/28(木)14時以降のご注文は年明け営業日以降の発送となりますのでご注意ください。


さまざまに変化する状況の中でも、2022年はバックパックと共にお出かけできる機会が増えたことを嬉しく思います。

新たに迎える年も、皆さまにとって素晴らしいものとなることをお祈りしています。

素敵な年末年始をお過ごしください。

 

ONNON TOKYO

東京都千代田区神田神保町1-31-1 1F (神保町駅 A7またはA9出口より徒歩2分)


営業時間

平日  11:00-19:00

土曜日 12:00-18:00

定休日 日・祝日 


TEL: 03-5259-5557

MAIL: contact@onnon.jp


公式オンラインショップのほかに、amazon にも公式ストアがございます。


Instagram: @onnonjp

Twitter: @onnonjp

Facebook: @onnonjapan

bottom of page