ONNON[オンアンドオン]の誕生

ONNON[オンアンドオン]はカジュアルバッグブランドとして、2015年10月に誕生しました。創業者はアメリカ人デザイナーのWL氏と、香港のプロカメラマンKen氏の2人。ベースとした香港で徐々に人気を集め、台湾やシンガポール、ヨーロッパにも展開を始めます。そしてついに、2020年6月日本上陸。ONNON TOKYOとして神保町の実店舗、日本公式オンラインストアで発売を開始しました。


ONNONのバックパックを語るうえで外せないのが、「X-ストラップシステム」。

お気に入りのバックパック、ストラップやストラップの付け根がダメージを起こした経験はありませんか?

「新しいバックパックを買うべきか、でももったいない…」


ONNONデザイナー自身のこの悩みから生まれたのが、X-ストラップシステム。取り外せる設計のストラップでお手入れも簡単。新しいストラップに交換し、バックパックを長く愛用する事ができるのです。さらに、その日のファッションに合わせたカラーの組み換えも楽しむことができます。


ショルダーストラップの消耗。これを克服する、独自のシステムとそれを初搭載したバックパック、ストリート“ADV STREET”。そして、他者が不可能と思うことを可能にする、“Make impossible possible”をスローガンに掲げ、ONNON(ON and ON)というブランドが誕生しました。



ONNON TOKYO

東京都千代田区神田神保町1-31-1 1F (神保町駅 A7またはA9出口より徒歩2分)

営業時間

平日  11:00-19:00

土曜日 12:00-18:00

定休日 日・祝日 

TEL: 03-5259-5557

MAIL: contact@onnon.jp


​©2020 by ONNONⓇ. All rights reserved.

  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン
  • グレーのYouTubeアイコン