秋本番、そしてハロウィンです!


こんにちは!そろそろ衣替えも完了させたい、秋らしい気候となりました。

緊急事態宣言も解除されたことで、

ONNON店舗のある東京・神保町でも営業を再開するお店が増え、嬉しい限りです。


さて、10月といえばハロウィン!ということで、店内もハロウィン仕様に。

昨年は、シンプルにかぼちゃだけの飾りつけでしたが、2年目となる今年は何倍にもパワーアップ!

センターテーブルには、ハロウィンらしい色、オレンジやブラック、紫系の商品を集めてみました。




最近カラーバリエーションに加わった、ePocket Violet 実物はもっと濃い目のお色です。


紫色を使ったポーチや小物はなかなか見かけないので、紫好きさんにとてもおすすめしたい商品です。







あまり目立ちませんが、頭を抱えた骸骨くんも。

どこか憎めない表情をしています。


手足の長いクモも

床に近いところにいるとかなりリアル。

スタッフも慣れるまで

いちいちドキっとしてしまいました…。






ハロウィンと同時に、秋色のご紹介も。


お手軽ショルダーバッグ

"ADV" HOP Ranger Green

これからの時期、紅葉狩りなどの散策のお供にぴったりです。








先ほどVioletをご紹介した ePocketも

ほっこりするお色、あります。


Sand (左)と Military Green (右)

なかなか写真だけでは伝わりにくいですが、

Sandは特に、カフェオレ色のやさしい雰囲気です。

そろそろ、お出かけの予定を立て始めている方も多いのでは?


温泉や観光地への旅行や、ハイキングやキャンプのアウトドアまで、

ONNONのバックパックやポーチが大活躍するはずです!


店舗またはオンラインショップ、amazon にもストアがございます。

ご都合の良い方法でぜひご利用ください!


ONNON TOKYO 東京都千代田区神田神保町1-31-1 1F (神保町駅 A7またはA9出口より徒歩2分)


営業時間


平日  11:00-19:00


土曜日 12:00-18:00

定休日 日・祝日 


TEL: 03-5259-5557


MAIL: contact@onnon.jp


Instagram: @onnonjp

Twitter: @onnonjp

Facebook: @onnonjapan