パスポートポーチ RFID PASSPORT POUCH


ONNONは香港発のカジュアルバッグブランド。もちろんバッグだけではなく、小物も充実しています。

パスポートポーチ“RFID PASSPORT POUCH”は名前の通り、パスポートを入れることを前提にデザインされたポーチ。ですが、それだけではもったいないほどの機能性、使い心地を秘めています。



最大の強みは、「RFIDブロック機能」が

搭載されているということ。


「スキミング」という言葉を耳にしたことがある方も多いはず。クレジットカードの磁気や、タッチ式の電子マネーなどから記録されている情報を盗み、悪用するといった犯罪。


パスポートポーチには、特殊なシートが内蔵されており、磁気や電波を通すことができません。

そのため、混雑した場所で知らず知らずのうちに情報が抜き取られる心配もありません。



ここ数年で浸透し始めたキャッシュレス決済。簡単に使えるからこそ、守りも強化しておきたいですね。





パスポートポーチ、メインポケットの中には、小物と2本分のペン入れ。


パスポートポーチ、という名前の通り、最低限の大事なものを身に付けられるようなサイズ感です。

旅行のときはパスポート、お金、スマートフォンを入れたり、コンビニにお買い物にいくときには小銭やカードを入れたり。


大きなバックパックを背負った時に、最低限なものだけ手元に身に着けておくと、すぐ取り出せて便利です。

ひもの長さも調節可能のため、お子様用のバッグとしてもお使いいただけます。ペンやメモ帳を入れれば、社会科見学などにもぴったりです。




パスポートポーチのユニークなところがもう一つ。

身に着け方が3通りもあるんです。


1つ目はショルダーひもを使って斜め掛けに。

2つ目はベルト通しを使ってベルトに直接通す。

3つ目はカラビナでベルトやバッグのループに引っ掛ける。


普段使いでは斜め掛けに、人の集まる観光地など、ベルトに通しておけばより安心です。

ランニングやウォーキングなどでは、カラビナでウェアに引っ掛けておくと、動きを妨げることなく、最低限の物を持ち運ぶことができます。



小さいけれど、あると役立つ優れもの。

RFIDブロック機能を搭載、旅行の際の貴重品入れとしてはもちろん、お散歩、お子様用のバッグとしてもお使いいただけます。


カラー:グレー/イエロー/ブルー/グリーン/ブラック

価格 :4,290円(税込)



ONNON TOKYO 東京都千代田区神田神保町1-31-1 1F (神保町駅 A7またはA9出口より徒歩2分)

営業時間

平日  11:00-19:00

土曜日 12:00-18:00

定休日 日・祝日 

TEL: 03-5259-5557

MAIL: contact@onnon.jp