エラタ ELATA


ONNON[オンアンドオン]バックパックのなかでも、抜群の軽さとはっ水性を誇る、エラタ“ELATA”です。ハンドルを持てば、トートに、背負えばバックパックとしてお使いいただけます。カジュアルバッグとして、お買い物やお散歩など日常づかいから、アウトドア、雨の日のお出かけまで大活躍です。


~生地・パーツ~

エラタの強みは何といっても、その軽さとはっ水性。ナイロン100%の生地で表面はなめらか。とても軽い素材ではありますが、芯を入れてバッグにしてあるので、適度な厚みとクッション性があります。型崩れやシワがつく心配はいりません。

また、ナイロンは汚れが付きにくく、お手入れも簡単。水や湿気を吸収しづらい性質を持っているので、雨の日の強い味方です。

パーツはもちろんUTXバックルとYKKファスナー。左右両方から開くダブルファスナーなのもポイントです。


~容量~

14リットルという容量には、お財布、スマホ、ペンケースはもちろん、カメラや洋服、画像すべての荷物を収納可能です。

内側には3つのポケット。厚みのある本やA4サイズのノート・書類などもラクラクはいります。15インチまで対応のPCポケットは安心のクッション付きです。外側ポケットは4つ。フロントポケットに加え、背中面にもファスナーポケットあり。ICカードなど、バッグを背負ったまま取り出しやすい工夫です。両サイドポケットには折り畳み傘やボトルがぴったり。お買い物やお散歩のときだけでなく、ハイキングやアウトドアにももってこいの機能性です。




~デザイン~

エラタは、正面から見ると、台形。横から見ると三角形です。入口を広く、出し入れしやすい設計にしつつ、マチのある底に比べ、上部は薄くなる構造にしてあるため、ふくらみを抑えることができます。底マチは約15cmあるので収納力は抜群ながら、かさばることなく背負うことができます。





~カラー~

光沢が持ち味のナイロン、色使いにもこだわっています。定番のブラックやネイビーも暗色だからこそツヤ感があって美しい。そして2種類の緑。グリーンは鮮明な緑で、エメラルドのイメージです。ミリタリーグリーンは渋い緑色。イメージでいうと抹茶。どこか和を感じるような、バッグではなかなか見かけない色彩なので、人と被りたくない方におすすめです。



ONNON[オンアンドオン]自慢のナイロン製バッグ、エラタ“ELATA”。

トートバッグとバックパック、2Way仕様で、使い心地のよい設計、かつ軽量で雨に強い。

一度使うと手放せなくなる、ONNONのロングヒット商品です。

カラー:ミリタリーグリーン/ブラック

ネイビーブルー/グリーン

価格: 7,700円



ONNON TOKYO

東京都千代田区神田神保町1-31-1 1F (神保町駅 A7またはA9出口より徒歩2分)

営業時間

平日  11:00-19:00

土曜日 12:00-18:00

定休日 日・祝日 

TEL: 03-5259-5557

MAIL: contact@onnon.jp



​©2020 by ONNONⓇ. All rights reserved.

  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン
  • グレーのYouTubeアイコン