やっぱりイチオシ!Shoulder Strap交換しませんか?


早くも11月中旬を過ぎました。

先月はハロウィンの飾りつけでにぎやかだった店内でしたが、今は少しシンプルな装飾です。


こんなときこそ、原点復帰!ということで

ONNONバックパック一番の強み、交換できるストラップ、Shoulder Strapをご紹介します。


バックパックを長く使っていると、

ショルダーベルトの内側が擦りきれがち。


それを解決しようと開発されたのが、

ブランド独自のX:STRAPシステムです。


ONNON誕生とX:STRAPシステムについては

こちらもぜひご覧ください!




どうしてストラップ交換ができるの?

と驚かれる方も多いですが、その秘密は

右の画像の黒いチューブ。


ストラップが吊り下げられているような構造なので、取り外しが可能、しかも「ご自身で」お好きな時に変えていただけるんです!


オンラインでのご注文でも

わかりやすい図解がございますので

おひとりでの交換も簡単です!



通常、STREETバックパックには

カバン本体と同じ色のベルトが標準装備されています。

画像左はSTREET NavyBlueのデフォルト。

もちろん、そのままお使いいただいても大丈夫です。


ちょっとおしゃれに、自分らしさを出したい、

なんて思ったかたは、別売りのショルダーストラップをプラスしてみてください。

(画像右は、SkyBlueのベルトを装着したもの)




ベルトは全部で7色🌈

対応バックパックは、STREET、SLIM、XSTREET、XSLIM、HIPSTERの計20個です。


こちらはHIPSTERシリーズ。

形は縦長のSTREEやSLIMと異なりますが、X:STRAPシステムは同じです。

カラフルな分、色の組み合わせを考えるのがさらに楽しいこと間違いなし。


11月ということは、今年ももう残り2か月を切ってしまいました…。

本格的な寒さになる前に、自分だけのカスタマイズバックパックと秋を探しに、お出かけしてみてくださいね!


ONNON TOKYO 東京都千代田区神田神保町1-31-1 1F (神保町駅 A7またはA9出口より徒歩2分)


営業時間


平日  11:00-19:00

土曜日 12:00-18:00

定休日 日・祝日 


TEL: 03-5259-5557

MAIL: contact@onnon.jp


オンラインショップ、amazon にもストアがございます。


Instagram: @onnonjp

Twitter: @onnonjp

Facebook: @onnonjapan