ひとつで3役!エアデイトート AIR DAY TOTE


こんにちは。あっという間に9月も後半です!

気温は高くても、風や柔らかくなった日射しに秋を感じるようになってきた神保町です。


軽さと機能性を誇る、AIR DAY TOTE。

今回は、その一番の魅力である "3Way" に注目して、ご紹介いたします!


①トート

まずはベーシックな使い方、トートバッグとして。肩にしっかり掛けられる長さです。

2サイズ、どちらもA4が収納でき、PC収納ポケットあり。

ビジネスや通学用としてもご愛用いただいています。


<Sサイズ・5色>

<Mサイズ・3色>


②ショルダーバッグ

AIR DAY TOTEにはそれぞれバッグと同じ色のショルダーベルトが付属しています。


バックルに取り付けるだけで、

ななめ掛けでの使用もできちゃうんです。


旅行など荷物が何かと増えがちなときや、両手を空けておきたいときなどに嬉しいですね。


さらに、カラフルなショルダーベルト(別売)もあるので、交換してちょっとした変化を楽しんでみても…。







③バックパック

とことんバックパックにこだわるONNON、

背面のベルトを伸ばすと、

両肩で背負うことのできる仕様です。


3通りも使い方があるからこそ

その切り替えがスムーズにできると理想的ですよね。


それをかなえてくれるのが、背面ハンドル/ベルトに装着してあるストッパーです。


このおかげで、あらかじめバックパックに

必要な長さにベルトを調整しておけば、

あとはハンドル側orベルト側を引くだけ。


トート⇔バックパックの切り替えがサッとできちゃいます。


<トートからバックパックへ>



ただの3wayではない、使いやすさにこだわったAIR DAY TOTE。

自分用にももちろん、クラフトボックスのパッケージはギフトにも最適です。


ぜひ商品ページも覗いてみてくださいね。


ONNON TOKYO 東京都千代田区神田神保町1-31-1 1F (神保町駅 A7またはA9出口より徒歩2分)


営業時間


平日  11:00-19:00


土曜日 12:00-18:00


定休日 日・祝日 



TEL: 03-5259-5557


MAIL: contact@onnon.jp


instagram: @onnonjp

Twitter: @onnonjp

Facebook: @onnonjapan